2017年12月18日

Xmasリースにも、お正月飾りにもなる一石二鳥な観葉植物。

こんにちは!
沖縄県初のライフオーガナイザー®こちんだ美穂です。

ついにわが家も
クリスマスのリースを買っちゃいました♪

ツリーもね、あったらあったで
絶対楽しいとは思うけど、
出したりしまったりの管理や
保管場所のことを考えると

う〜ん
わたしにツリーの管理がつとまるのだろうか?
といまだに購入できずにいます。


リースなら、それほどの場所も必要ないし
飾りつけもカンタンそうだから大丈夫かな?
と今年は店頭で見ていたのですが
あまり好みのものと出会えずにいました。

しかし先日、
意外なところで出会ってしまいました。

それは園芸屋さん!

これです
Xmasリースにも、お正月飾りにもなる一石二鳥な観葉植物。

ミリオンハートっていう観葉植物なの。
ミリオンハートをハートの形にワイヤーで
整えてあります。

もちろん生!ホンモノだよ〜♡

クリスマスぽい飾りを付けたら、リースとして
お正月ぽい飾りをつけたら、しめ縄風にも使えるスグレモノです♪


リースなら本来玄関外に掛けて置くものでしょうが、可愛いすぎるので
部屋から見える玄関内側に掛けています。
Xmasリースにも、お正月飾りにもなる一石二鳥な観葉植物。

うわーい\(^o^)/
見るたびテンション上がる↑

いい買い物だわ♡と自画自賛♪

あ!そういえばこの間も
クリスマス関連でグリーン買ってたね↓
http://greenwind.ti-da.net/e10151369.html


徐々にクリスマス気分が盛り上がってきている。
それもそのはず!来週だよ!

プレゼントが決まっていない(^^;;
みなさんのところは決まりましたか〜?


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
帰ってきたよ!
帰ってきたよ!(2018-08-21 18:11)


Posted by 東風平 美穂 (こちんだみほ) at 18:29│Comments(0)ガーデニングインテリア買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
ライターとして記事を書いています!      ↓↓
プロフィール
東風平 美穂 (こちんだみほ)
東風平 美穂 (こちんだみほ)
1974年宮崎県生まれ 福岡育ち
2006年に福岡から沖縄へ嫁いできました。
現在、主人・息子・娘と那覇市で暮らしています。



幼少の頃よりお片づけは苦手、独身時代実家では汚部屋に住んでいました。
結婚を機に「自分なりの基準」ができたことで片づけが人並みほどのレベルとなる。
2009年カレンキングストン氏のワークショップにてガラクタ整理とスペースクリアリングの手法を学ぶ。
2010年長男を出産し、SD(あることがきっかけで片付けられない状態)となる。
そんなときあるブログで「私が求めていたのはこれだ!」と衝撃的にライフオーガナイズと出会う。
2012年2月にインテリアコーディネーター、10月にライフオーガナイザー1級を取得。
沖縄県初のライフオーガナイザーとなる。

めんどくさい事が大嫌い、合理的にラクして自分のやりたいことを進めたい、欲張りなわたし。
ライフオーガナイズのおかげでやりたいことがどんどん叶っています。
片づけを通して「自分らしさを追及し、自分のことをより好きになっていく」ライフオーガナイズを沖縄の方々へ伝える事がわたしの使命!と勝手に自負し、日々活動を行っています。



オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE